毎日更新がこうも難しい件

毎日更新って大変過ぎません?笑

毎日更新されてる方って、本当に凄いなって思うし尊敬しかないですね

ブログに限らず、筋トレ・youtube・読書・早起きetc


上記の例、全部しようと思って継続できてないってゆう笑


とりま問題はブログですよ!

目標がデカすぎました

そうです、言い訳探しです笑


毎日更新の3000字、かつ有益な情報


うん、舐めてますね( ^ω^ )


ただ毎日更新だけは絶対続けてやります!


今日、与沢翼さんの『ぶち抜く力』読みました

ぶち抜く力とは、たった1つの結果のために魂を売ることを言います

結果出したいなら、魂を売るほどの作業と研究を重ねて最速・最短で成果を出すことにフォーカスする必要がある


う〜ん、シビれせんか?笑


ぶち抜くでー!!!!


まっちゃんでした(≧∀≦)