【悲報】毎日更新、ネタ無さすぎてクソ過ぎわろたの件

こんにちわ、まっちゃんです

笑ってる場合じゃねえよってね笑

 

そんな中1つだけネタゲットしてきましたよ(ネタと言えるレベルじゃないけど)

 

ブラックリスト

クレジットカードや携帯料金の支払いを延滞することで手に入れられるやつ

聞いたことあると思うんですけど、実は自分の意図してない形で手に入れることも可能なんです!

生年月日が一緒でかつ同姓同名の人がブラックリスト入りを果たすと、信用情報機関が何かの拍子で間違えて登録してしまうことがあるそうです

 

結構ビビりません?笑

 

『信用』情報機関なのに、じゃあ何を信用したらいいん?って思った今日この頃でした

 

〜終わり〜