【2019年版】個人的に買って良かったもの

こんにちわ、まっちゃんです。

今回は買って良かったものシリーズ、買おうか悩んでるあなたへ僕なりにオススメの理由を挙げていきます。

 

・眉毛カミソリ

1ミリも後悔などあろうはずも無い(イチローの記者会見真似てみました、すみません笑)

最近は男性も美容に気を遣っている方が多いので本当にオススメです!

 

 

【I字カミソリ、ピンセットの良い点・悪い点】

・良い点

○安い

○使い捨てのものだと衛生的

・悪い点

○加減を間違えるとケガをする

○左右のバランスが上手にいくにくい

○肌への負担が大きいので肌荒れしやすい

 

【電気カミソリの良い点・悪い点】

・良い点

○肌が弱い人でも肌荒れしにくい

○深剃りしようと強めに押し当てても切ったり   することがない

○左右のバランスが取りやすい(経験談

・悪い点

○値段が高い

○都度手入れをしないと不衛生

 

しかも、肌に優しい作りになっているので顔のどこでも剃れるところが嬉しい

産毛って意外と生えてて、剃った後のスキンケアが違うんです。特に手触りが!

 

こんな感じで今後もより詳しくレビュー的なことしていきます(^。^)