【2019年版】個人的に買って後悔したもの

こんにちわ、まっちゃんです。

今回は買って後悔したもの(個人的に)をまとめました。

 

〇シュレッダー

引越しする際に、個人情報だから捨てるのも怖いしといった理由で溜まりに溜まっていた書類をどうしようかと思っていたときに買ったものです。

新居でも使えるし家にシュレッダーがあるってなんかカッコいいなって思ったのが間違いでした。笑

すごい量の書類で、そこまでスペックの高いものではなかったのですぐオーバヒートして使いものにならなくなるんです。

始めのうちは、5分程でまた使えるようになるしで我慢してたんですが、これが繰り返しになってくると、気の短い僕には我慢の限界でした笑

大量の書類の束を作って、それをチラシとか新聞紙で包んで捨てるという始末笑(結局個人情報もクソもないっていう・・・)

買った初日に押入れ行きというオチでした(^○^)

 

それもこれも溜めることなく都度処分・処理してたら済んだ話なんですよね笑

 

〇サーキュレーター

扇風機といえばいわゆる定番のやつを思い浮かべると思うんですけど、あれを置くのってなんかダサいと思ってた時期があるんです。

分かってくれる人は分かってくれると思うんですけど笑

 

で、探して見つけたのが白のちっちゃいサーキュレーター。

スタイリッシュだしオシャレで良いよねって。

.....甘かった。ただただ風量がショボい笑

そしてすぐ壊れる(特に落としたりぶつけたりしてないのに、ある日突然設定とは違う風量が出だす、弱にしたのに強の風量)

たまたまこの機器だけだと思いたいんですけど、通算3台買って3台とも同じような症状

 

いや、3台も買っといて今更後悔とかなに言うてんの?は無しで笑

 

こんな感じで個人的買って後悔したもの、買って良かったものシリーズちょくちょくやっていきます^ ^

 

参考になれば幸いです(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!