【グーグルアドセンス】申請した結果

こんにちわ、まっちゃんです。

 

ブログを始めて1か月半ほど経ちました。

記事数は『20』。

平均文字数は1500字ぐらいでしょうか。

ジャンルは【自己啓発】【不動産】【介護】

ざっくり3種類で、雑記ブログとして運営しています。

 

Twitterも同時進行でやっているのですが、こんなツイートを最近よく見かけました。

『ブログ始めて1か月で受かった!』

『3記事しか書いてないのに受かった』

一発で受かった!

今は申請が通りやすいタイミングなのかも・・・

 

え?

『通りやすいタイミング?』

 

確かにここ最近やたら合格ツイートが出回っていたこともあって、これは波に乗らないと思い2日前に申請しました。

 

そして今日、GoogleAdSenseから1通のメールが届いたんです。

『このたびはGoogleAdSenseにお申込みいただきありがとうございました。

 お申込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点ではAdsenseの

 ご利用が承認されませんでした。

 

ある程度落ちる覚悟はしてましたが、それでもショックでした笑

 

ポリシーに複数違反しているものがある、とのことで順番に読んでいきましたが当てはまるものが見当たらないんです。(見落としてるだけ?)

 

さらにこういったメール内容も記載されてました。

・サイトの停止または利用不可

  お客様のサイトが停止しているか、利用できないことが判明いたしました。

  お申込みの際に送信されたURLにお間違えがないかご確認ください。

  サイトが正常に機能している場合は、お申込みを再送信していただけますよう

  お願いいたします。』

 

そうなんです。

サイトは正常に機能してるんです。

早速お申込みの再送信して、今ブログを書いている最中です笑

 

これで合格してくれるといいのですが・・・

 

また近々メールがくると思うので、そのときはまた報告させていただきますね(*^^)v

 

短いですが、今回はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)丿